 


apple Lightning Digital AVアダプタ MD826ZM/A 

本人が本当に本当に実は欲しいのはこれ。
ずーーっと前から欲しがってるんだけど、塾のテストで上位5%以内に入れたら買ってもいいよって条件付きでゲットできることになっているのでこれはサンタさんからはあげられないのです!!頼んだらだめー!!て言われてて、それでも欲しくて欲しくて今朝起きてなかったから泣きそうになってた。たぶん泣いてた。残念ながら!それは無理!

Lightning Digital AVアダプタ MD826ZM/A

Apple Lightning Digital AVアダプタ MD826ZM/A

新品価格
¥5,598から
(2013/12/25 09:05時点)




しかし、ほんと、なんでこれがそんなに欲しいの?って
思いません????
マジでどこが欲しいの。。。

(ipadとかiphoneと、テレビなどをつないで
 ipadの画面の映像をテレビの画面に映すためのケーブルです。
 ipadでDjとか演奏してるのをテレビに映して楽しみたいらしい。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babymarsh.blog2.fc2.com/tb.php/3777-3265801d

