FC2ブログ

関西の文具好きにたまらない今月のLmagazine (エルマガジン) 。 

文具って、なんだか不思議な魅力がありますよね。
使ってこその道具だと分かってるのに、うっかり使わない(使えない)文房具を
ついつい買ってしまうのはなんでなんだろう。
なんでもない品物なのに、妙にかわいいとゆうか心惹かれるとゆうか。
アジアやヨーロッパの輸入文具もたまらん。

そんなわたしとあなた(あなた!そうあなたのことよkimamaさん)のために
つぼな文具店をあつめました、京阪神の文具。

Lmagazine (エルマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

京阪神エルマガジン


↓こちらは、最近いきつけの本屋さんで前の方に平積みになってて
やっぱりかわいくていいわーと実感してる
神戸の雑貨屋さん本。
「ここもここもそうそう!かわいいのよー!」って心の中で
勝手にコメントつけまくりの、
あたし自信も時々覗きに行ってる
ほんとにちいさいけど素敵な雑貨屋さんがてんこもりです。ウフーフ。

雑貨屋さんぽ 神戸編 (雑貨屋さんぽシリーズ)

リベラル社
売り上げランキング: 348397
おすすめ度の平均: 4.0
4 携帯したい!

スポンサーサイト



コメント

Lマガ、
 
 も ち ろ ん 買 っ た さ 。

soriも載ってたねえ。ああまた行きたい。

雑貨屋さんさんぽ、神戸も出てたのね!
また見てみよう~。

やっぱり買ったのねえーー!!!
きっと本屋さんでチェックしてるわと思ってた★
soriのってたねえ、あんまり有名になってほしくないねえ(笑。
身勝手な。
雑貨屋さんぽ、も、一緒にまわったあの辺もたっぷり出てて
すんごいツボでしたよ。
地元民も欲しい・・・。
こないだ毎週かあさん注文したとき、送料無料にするために
一緒に買おうかどうしようかかなり迷いました。
(結局編み物の本買った)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babymarsh.blog2.fc2.com/tb.php/3075-ebf3f13b