fc2ブログ

クルテク:もぐらくん。 

かわいいもぐらくんが主人公の
チェコのアニメーション、クルテク。
あまりにかわいくて、鼻血がでそうです。

このアニメーションは、せりふは殆どなくて、
「ハローハロー」ぐらいしか聞こえません。
ちいさい子が見てもたのしめる
心が温かくなるような小さなお話しがいっぱいです。

12 (DVD)Vol.3 (DVD)4Vol.6



木のキーホルダー もぐらくん *クルテク* KeyHolder(M)  ネズミくんねずみくん クルテク キーホルダーM【カエルくん】かえるくん 


もぐらのクルテク キーチェーン こちらはちっさいキーホルダー♪ クルテク キーホルダーS【ウサギくん】 クルテク キーホルダーS【ハリネズミくん】 クルテク キーホルダーS【ネズミくん】


クルテク ペンホルダーペンホルダー


かわいい木のパズル 5種類
スポンサーサイト



コメント

うっかり見つけてしまいました。
ここにもこあくまワールドがっ!
素敵なものがいっぱいですね(*´∇`*)

私もFC2でブロク始めたものの
なかなか更新できませぬ。
趣味のブロクにようと思ってるんですけどね∬´ー`∬ウフ

また、遊びに来ます♪

「ハローハロー」ぐらいしか聞こえません。
てとこが気に入りました。

>>明明さん♪

みつかってしまいましたか(笑。
まあ隠してるというか別にどうでもいい状態で
おっぱなしなんですけど、
欲しいものとか気になるアイテムをメモ代わりに
チェックしてるんです。

明明さんもFC2で作ってるんですか!!
是非また教えてくださいね~♪
育児ニッキだけだと書けないこととか色々ありますもんねえ。
育児部分は育児部分でしっかり独立させておきたいので。


>>sanarii**さん♪

またまたコメントありがとうございます。
楽天のほうにもおじゃましようとおもいつつ。。
このアニメ、見せれるものなら見せてあげたい~
ほんとかわいいんですよね。
ハローハロー以外は、もにゃもにゃむにゃむにゃっと
クレイアニメとかによくあるような不思議な難語的な音ばかりです。

クルテク

わたしもチェコアニメが大好きです!とくにその中でもクルテクシリーズがすきなんです~♪グッズをみつけるとすぐに買っちゃいます^^この前も映画を見に行って大満足です~☆かわいいですよね^0^

>>アミさん♪

ようこそ!ご訪問&コメントありがとうございます。
クルテクかわいいですよねえ!
他にもすきと言ってるひとがいるのって嬉しいですねえ♪

あたしもDVDとかわざわざ買わなくても
毎日ケーブルTVでみれるので、ビデオに撮りためています。
一日10分ですが(笑。
映画もやっていたんですねえ、知らなかった!

私も大好きです!(*´-`*)

はじめまして。「クルテク」で検索して辿り着きました!ヽ(´ー`)ノ
私もクルテクが大好きで、ブログのテーマに「クルテク」を作ってしまうほどです。。。。
TBさせて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babymarsh.blog2.fc2.com/tb.php/170-3ffe6e0a

あなたにも、クルテク、見せた~い

あなた~にも、クルテ~ク、見せた~い(チェルシーのCM風で読んで下さい。えっ、知らない?(;・∀・))前に大騒ぎしていたのですが、届きましたっ!ヽ(´ー`)ノクルテクの雑貨達。。。。夫と夜中に大騒ぎしました。可愛い~可愛い~って。。。目がやっぱりいっちゃって
  • [2005/05/17 10:38]
  • URL |
  • 170cmのアタクシ 大またで歩くのだ  ハニオラブ@ジャイ子なのだ  ●●韓国旅行日記更新中●● |
  • TOP ▲

クルテクの生みの親―ズデネック・ミレル原画集

 クルテクの生みの親―ズデネック・ミレル原画集 ハニオがある日、買ってきた。(*´-`*)アタクシの大好きな、もぐらのアニメ「クルテク」の作者「ズデネック・ミレル氏」の原画集です。ヽ(´ー`)ノハニオも大好きなので、何と!2冊購入。。。おたくちっくな二人。。
  • [2005/05/17 10:39]
  • URL |
  • 170cmのアタクシ 大またで歩くのだ  ハニオラブ@ジャイ子なのだ  ●●韓国旅行日記更新中●● |
  • TOP ▲