 


お手頃すぎる!脚がきれいに見えるストレッチロングブーツ。 

通勤用に、はきつぶしてもいいこのお値段なら!
ふくらはぎまわりが2種類選べるストレッチブーツです。
大人気なので本格的な冬シーズンに入ると人気のサイズ・色は売り切れちゃうので
今のうちにかいまーっす!!!
(去年買えなかった)
なんとこのクオリティで3990円!


リサラーソンの大きい猫ちゃん。 

ちっさい猫さんは持ってるんだけど
この大きいやつが欲しい...玄関とかにどこーんと置きたい...いぬが倒すかな...。

  
高さ18㎝ぐらいのやつ。
可愛い!!!

うちにあるのは高さ9㎝ぐらいのやつ。
このまるっとした体つき、めちゃめちゃ可愛いんです!!!

  

30㎝ぐらいのチョー巨大ちゃんもいますよ!

 
あっでもほとんど売り切れ...。

フェラガモのソリッドパフューム可愛すぎでしょ! 

リボンが可愛いし練香水って乙女のアイテム!!!
欲しい!!妹が海外旅行に行くので売ってたら買ってきてーと頼みました。

サルヴァトーレ フェラガモ 】シニョリーナ ソリッド パフューム 2g

クリエイティブなフローラルのハートを成しているのは、フレッシュで気品あるジャスミンと、ピオニーとローズのシックな女性らしい花びらを感じさせる香りです。
はっとするような、パンナコッタのふわりとしたクリーミーさと柔らかなムスクが香り立ち、魅力あふれるウッディ―なパチョリのノートがイタリアン エレガントを運び、思ってもみなかったほどに夢中になる香りとなりました。

自動車保険がきれるーー!!! 

はっ9月末に自動車保険の満期きてたのに
体育会だの志望校判定模試だので色々忙しくて
すkkkkっかりわすれてた!!!!やばい!!!

【楽●天 自動車保険一括見積もり】選べる4つのプレゼント







