 


高級なタイプの百人一首。 

一昨年ぐらいから、お正月に実家で
こどもと一緒にわたしが昔子供のころ使っていた百人一首で遊んでるのですが、
すごくいい品物だけどなんせ30年選手ですからけっこうぼろぼろで
それに実家だけじゃなくてうちにもひとつ欲しいってことで
クリスマスだし一つ買おうかしらと思って探しました。

安い値段で売ってるものはだいたい厚紙の切りっぱなしのもので
それだとなんだか安っぽいかんじがいやだったので
和紙を裏打ちしてあるものをさがしたら、1万円弱するものばかりで
もう少し安いのがないかなーと思って探したら、もう廃盤になってる任天堂の高級品のが見つかりました。

これはいいわ!!!

任天堂謹製●全日本かるた協会 選定【小倉百人一首 高砂】★特価 半額!!

価格: 5250円のところ → 2,625円
(2011/12/19 17:59時点)
感想(0件)


