 


洗濯機の上の収納ラック。 

ずいぶん前に買ってうちではかなり活躍してますが
実家用にもひとつ欲しいとゆうことで。
木製のランドリーラックです。
ぐらぐらしない丈夫な作りで、木製なので生活感丸だしなかんじがしなくていいです(^ω^)


ホワイトアイアンの犬ベッド。 

...ほんとうにそれ 犬喜んでいますか


ペットベッド (8609712)

ペットもきっと大喜びの、曲線がエレガントな純白のベッド。マットレスは取り外しOK、マットカバーも外して洗濯できるので清潔に使えます。高さはペットに合わせて2段階に調節可能。見た目だけでなく仕様も本格的です

無印良品夏物70%オフ!! 

コットンボイルの白いスカートとかふんわりワンピとか
リネンのサロペットとか涼しいブラウスとかみんなお買い得!!



     

鈴木鎮一ヴァイオリン指導曲集(vol.1)第3版 [楽譜] 

バイオリンの新しい教本を買うんですけど
最近新しく改訂があったらしく、中を見ると新しいのより
前の曲目のほうがわたしの好みなのでできれば古い方を買いたい...のですが
先生駄目って言うかなあ...
というかバッハのメヌエットが入ってるのがいいんです!!
改訂版はメヌエット入ってない!なぜ!!あんなにかわいいバイオリンの基礎曲なのに!!

アマゾンや楽天ブックスは古い方はもう売り切れで
新しいのしか売ってないんですがこちらで古いらしいのを見つけたししかも安い!ので
ここで買おう。と思います。


鈴木鎮一/バイオリン指導曲集I


(本体価格 3360円のところ)
価格 2,524円 (税込 2,650 円) 送料別


曲名:
(1)キラキラ星変奏曲
(2)ちょうちょう
(3)こぎつね
(4)むすんでひらいて
(5)クリスマスの歌
(6)かすみか雲か
(7)ロング・ロング・アゴー(イ長調)
(8)アレグロ(鈴木鎮一)
(9)無窮動(同)
(10)アレグレット(同)
(11)楽しい朝(同)
(12)習作(同)
(13)メヌエット第一(バッハ)
(14)同第二(同)
(15)同第三(同)
(16)楽しき農夫(シューマン)
(17)ガボット(ゴセック)
(18)「ユダス・マカベウス」からの合唱(ヘンデル)
(19)ミュゼット(バッハ)
(20)狩人の合唱(ウェーバー)
(21)ロング・ロング・アゴー(ト長調)
(22)ワルツ(ブラームス)
(23)ブーレ(ヘンデル)
(24)二人の擲弾兵(シューマン)
(25)「妖精の踊り」からの主題(パガニーニ)
(26)「ミニヨン」のガボット(トーマ)
(27)ガボット(リュリ)
(28)メヌエット ト長調(ベートーヴェン)
(29)メヌエット(ボッケリーニ)
(30)ガボット(マルティーニ)
(31)メヌエット(バッハ)
(32)ガボット ト長調(同)
(33)ユーモレスク(ドヴォルザーク)
(34)ガボット(ベッカー)
(35)同ニ長調(バッハ)
(36)ブーレ(同) 〈オリジナル・カラオケ付き〉

レース&ちょこっとかぎ針編みで作るゆるかわアクセサリー。 

今年もかぎ針編みの春夏の本が色々出てますね。
これ!かわいかったです!!



こちらもかわいかったです(^ω^)


タティングレースの小さなアクセサリー
peikko
文化出版局
売り上げランキング: 6823

かぎ針編みのアクセサリー (Handmade Series)

学研パブリッシング
売り上げランキング: 172148

バイオリン 鈴木ヴァイオリン指導曲集(1) CD付 

バイオリンを習い初めて半年になります。
少しステップアップしました。次はこれを使います。
買おうと思ったら楽天もアマゾンも売り切れ...
楽器屋さんを捜してみるか。ふう。

鈴木ヴァイオリン指導曲集(1) CD付
(社)才能教育研究会
全音楽譜出版社
売り上げランキング: 135056
おすすめ度の平均: 4.0
5 右手には先生が必要です
5 良い練習
3 大人にはちょっと・・・
5 ボクはこの教本を使っていました
Amazon.co.jp で詳細を見る

フランス色の布で作るママと子どものおそろい服/月居良子 

大好きな月居良子さんの新しい本が出ました。
ほんとうに素敵すぎて!!!

簡単なナチュラル服ってなんだか貧乏くさいというか
そろそろもうほっこりとか重ね着とかもっさりしてて勘弁してと思ってません?!
上品できちんとした感じの着こなしがいいなって
思いませんか?!

女の子の服って可愛いだけじゃなくて
下品にならない品の良さって大事だと思うんですよね。
ほんとに可愛くてちゃんとレディに見える服です。

フランス色の布で作るママと子どものおそろい服
月居 良子
文化学園文化出版局
売り上げランキング: 37357
おすすめ度の平均: 4.0
3 見る分には◎
5 センスと品としっかりしたパターンが感じられます



